冷え取りと妊活サプリで2人を出産

息子が二人いる私ですが、一人目ができるまでは結構苦労しました。簡単にできるだろうと思ったら、そういうものではないんですね。病院に行って決定的なことがわかったらショックなので、冷え取りなど妊活をしていました。

中でも便利だったのは妊活サプリです。忙しい毎日でも手軽に妊活のための栄養素がとれるサプリ、効果のほどはわかりませんが、飲んでいるだけで「妊娠できるための体づくりをしている」と安心できました。お守りのようなものですね。

2人目もすぐに欲しいな、できるといいなと思っていましたが、1人目の産後もずっとサプリを飲んでいたからか?すぐに授かることができました。

いま私の親友が妊活をしています。その子は、義両親からのプレッシャーがすごく「子どもを産め」と言われているようです。典型的な田舎の家ですね。まだそんな事言う人いるんだ~ってびっくりしましたが、いるようです。

しかもできないと全部嫁のせいにされると言っていて、なんだかかわいそうです…。とりあえず私が飲んでいる妊活サプリのベジママをプレゼントすることにしました。早く効果が出てくれるといいんですけどね。

ベジママ 最安値

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です