補正下着に挑戦してみる

産後、補正下着を使うと早く体型が戻るよと聞いていたので初挑戦です。心斎橋に試着だけのサロンがあるという脇肉キャッチャー。楽天でいつもランキング入りしているので気になってました。

名前がすごいなって感じだけど、関西の企業だった。こういうダジャレっぽいネーミングが好きですよね。

でも名前とは裏腹に、デザインはなかなかおしゃれ。サイトのモデルさんもかわいい外人さん(なぜ下着のモデルは外人さんなのでしょうか?生々しいから…?)で本当にオシャレ。

言われなきゃ補正下着だなんてわからないから、若い子がデートとかに使っても違和感なさそう!

ということで、心斎橋のサロンで試着してきました。試着しかきないので、本当にサイズをあわせるだけなんだけど、ムリに進められることもないし、なんせ商品置いてないもんだから買うことができない(笑)、いいのかわるいのか。

欲しくなっちゃったけどその場では買えないので、帰りにカフェでお茶しながらスマホから購入しました!試着したのと同じサイズです。届くのが楽しみ~。

脇肉キャッチャーの口コミとぴったりのサイズはこちらのサイトでチェックしたけど最終的にはサロンで試着しました♪

脇肉キャッチャーの口コミ700件以上からサイズ関連の口コミだけ集めました!

口コミって沢山あるけどサイズ別にまとまってて良かったです。ちなみに私のサイズは口コミどおり、いつものサイズより大きいものがぴったりでした。カップ数などは微妙に合わなかったりするので、試着できないなら返品できるサービスを利用したほうが良さそう ※ちなみに私は普段はB70、購入したのはC80です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です