モニター当選しました♪

実は趣味のひとつが雑誌の懸賞やモニターに応募すること。インターネット応募が主流になった今だからこそ郵送だけのプレゼント応募は当選しやすくなってたりして。ちょこちょこ応募しています。

今までに当たった中で一番大きいのは某旅館の宿泊券かな。ペアチケットだったので、5万円相当くらいのプレゼントです。多分地方の旅館だったので、あまり応募者がいなかったのかも?料理も美味しかったし、いままでで一番おいしい思いをしたプレゼントでした。

そして今日また久々に当選しました。当選といってもこちらはプレゼントではなくてモニター当選なんだけど。応募者全員が対象というわけではなくて、モニターだからビフォーアフター画像を提出するのが条件。

脇や乳首、デリケートゾーンの黒ずみに塗るためのクリームのホスピピュアというクリームです。実はこの商品、ちょっと気になってたんです。でも少し高いんですよね…。コンプレックスが解消するなら安いのかもしれませんが、もう結婚もしてますし…。

でもモニター当選して嬉しいです。ひじとひざにホスピピュアを塗って、1本使い切ってみたいと思います。ひじやひざにもホスピピュアは効果あるかな?楽しみ♪♪

ホスピピュア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です