お風呂上がりの加湿

もうすぐ夏だというのに肌が乾燥してかゆい!季節の変わり目だから?なんだか首周りがアトピーみたいにカサカサになってしまって、かゆいな~と思いながらもそのままにしていたらブツブツが出てきました。

ニキビかな?って思ったけど、イボ?なんだろう…?脂肪のかたまりみたいな感じで、ブツブツなんです。

調べたら首イボ?とかそういう感じ?なんだかわかりませんが、保湿が大事みたいです。首イボだったら杏に含まれるヨクイニンエキスっていうのがあるクリームをぬると効果が高いとありました。

首イボクリームで有名なのはつやつや習慣っていうオールインワンジェルで、これだと子供でも使ってOKのようです。

お風呂上がりの保湿に家族全員で使えるし、沢山入ってるからコスパもいいってことで買ってみようかなって思ってます。

艶つや習慣口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です