目元が元気なさすぎるけどアイクリームは高い!!

最近寝不足が続いていますが、その前からちょっと気になっていた目の下のクマ。寝不足になって加速してしまいましたが、デイリーでケアできるアイクリームがないかずっと探してました。

ドラッグストアとかで見るけど、普通のクリームっぽいし、値段が安すぎる(1000円以下)のも効果あるのかな?って思いますし。かといってアイクリームってカウンセリング化粧品のところをチラ見したら、めちゃめちゃ高価。1万円とか。

さすがにちょっと手が出ないので、主婦でも手がでるアイクリームをさがしていたところアイキララというのを見つけました!

アイクリームは高価で、主婦の私にはなかなか手を出しにくいですが、アイキララは断然安くてデイリー使いできるし、手軽に使えて大正解。まだクマは完全に消えていませんが、この価格なら長く使えそうだなって思っています。
出典(アイキララは効かない?悪い口コミの真相は?

というように3000円以内なアイキララだったらデイリー使いできそう。こっそりぬって目元プルプルに復活させたいです~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です