パパと三人で公園に行く予定だったのに。。

近くにある公園で、敷地がめちゃくちゃ広くてたくさん遊べる公園があるんですが、平日は娘と2人で行くことが多いんです。

そこにはとても長いローラー滑り台があるんですけど、娘がまだ2歳ぐらいの時に初めて滑ったときは、怖すぎて1回滑っただけだったのでそれから全然ローラー滑り台にはいかなかったんです。

メインの遊び場から少し離れるし、もしまた怖がって滑らなかったら、と思うのでそれから全然いってなかったんですがこの間たまたま、長い滑り台滑ってみる??と聞いてみると、やりたい!と言うので、そこまで公園の押し車でつれていってあげると一人で頂上まで登りローラー滑り台を滑って降りてくるんです!
そして、楽しい!と言いながら何回も滑るので1年ですごく成長したんだなー♪と嬉しくなりました。

何度か滑ったあたりでお昼の時間になったのでおうちに帰ったんですが、まだ滑り足りなかったみたいで、また行きたい!っと言っていたので、次はパパと三人でお休みの日に行こうねーと約束をしました。

次の休みの日。
天気予報は晴れ!
そして、実際にも天気は良さそう!
さぁ公園に行こう!としているときにまさかの雨!!
嘘でしょ!?笑

まさかのどしゃ降りにさすがの娘も、これ滑り台無理ねー。。の一言。

天気はどうしようもできません。ごめんなさい。。
と言うことで、近くのイオンモールのゲームセンターで我慢してもらいました。

楽しみにしてたのに残念でしたね。。
来週晴れたら行こう!と約束したので天気になってほしいな♪
一応天気予報は晴れっぽいけど。。

紫外線対策もバッチリしないとね♪最近は飲む日焼け止めなんかもあるみたいだから、塗るだけじゃなくて体の中からもどんどん対策していきたいな!

ホワイトヴェール 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です