冷え取りと妊活サプリで2人を出産

息子が二人いる私ですが、一人目ができるまでは結構苦労しました。簡単にできるだろうと思ったら、そういうものではないんですね。病院に行って決定的なことがわかったらショックなので、冷え取りなど妊活をしていました。

中でも便利だったのは妊活サプリです。忙しい毎日でも手軽に妊活のための栄養素がとれるサプリ、効果のほどはわかりませんが、飲んでいるだけで「妊娠できるための体づくりをしている」と安心できました。お守りのようなものですね。

2人目もすぐに欲しいな、できるといいなと思っていましたが、1人目の産後もずっとサプリを飲んでいたからか?すぐに授かることができました。

いま私の親友が妊活をしています。その子は、義両親からのプレッシャーがすごく「子どもを産め」と言われているようです。典型的な田舎の家ですね。まだそんな事言う人いるんだ~ってびっくりしましたが、いるようです。

しかもできないと全部嫁のせいにされると言っていて、なんだかかわいそうです…。とりあえず私が飲んでいる妊活サプリのベジママをプレゼントすることにしました。早く効果が出てくれるといいんですけどね。

ベジママ 最安値

私の子供達の育児の方法です。

私は今年33才になる専業主婦です。

毎日朝からバタバタします。旦那さんを朝起こして食事作ったりと。子供達は朝ゆっくり寝てくれているのでまだ助かってる方だとは思いますが。旦那さんを仕事に送ったら次は子供達の朝御飯を食べさせます。

今年4歳と3歳になる男の子が二人いる家庭です。旦那さんの両親と住んでいますが、お風呂以外は別々にしています。年子と言うこともあって中々大きくなるまではバタバタします。

子供達にご飯を食べさせたら片付けをしながら子守りをします。今日はブロックを一緒に組み立てて遊んでいるのですが、いつもは絵本を読んで聞かせたりしています。

今子供達がハマって読んでと言ってくるのは、腹ペコあおむしと言う本です毎日何回も読まされています。お陰で私も本の内容を完璧に覚えることが出来ました。

お昼御飯を食べたらそれからお昼寝タイム。子供達が寝たら洗濯物を取り込んだりと子供達が寝ている間でもバタバタします。丁度今は手がかかる時期なので大変ですね。

でも休みの日などは旦那さんが子供達を公園に連れていってくれたり育児に物凄く協力的なのでとても助かっております。旦那さんの協力があるので、私も毎日バタバタしても頑張れます。子供達の成長が楽しみです。

パパと三人で公園に行く予定だったのに。。

近くにある公園で、敷地がめちゃくちゃ広くてたくさん遊べる公園があるんですが、平日は娘と2人で行くことが多いんです。

そこにはとても長いローラー滑り台があるんですけど、娘がまだ2歳ぐらいの時に初めて滑ったときは、怖すぎて1回滑っただけだったのでそれから全然ローラー滑り台にはいかなかったんです。

メインの遊び場から少し離れるし、もしまた怖がって滑らなかったら、と思うのでそれから全然いってなかったんですがこの間たまたま、長い滑り台滑ってみる??と聞いてみると、やりたい!と言うので、そこまで公園の押し車でつれていってあげると一人で頂上まで登りローラー滑り台を滑って降りてくるんです!
そして、楽しい!と言いながら何回も滑るので1年ですごく成長したんだなー♪と嬉しくなりました。

何度か滑ったあたりでお昼の時間になったのでおうちに帰ったんですが、まだ滑り足りなかったみたいで、また行きたい!っと言っていたので、次はパパと三人でお休みの日に行こうねーと約束をしました。

次の休みの日。
天気予報は晴れ!
そして、実際にも天気は良さそう!
さぁ公園に行こう!としているときにまさかの雨!!
嘘でしょ!?笑

まさかのどしゃ降りにさすがの娘も、これ滑り台無理ねー。。の一言。

天気はどうしようもできません。ごめんなさい。。
と言うことで、近くのイオンモールのゲームセンターで我慢してもらいました。

楽しみにしてたのに残念でしたね。。
来週晴れたら行こう!と約束したので天気になってほしいな♪
一応天気予報は晴れっぽいけど。。

紫外線対策もバッチリしないとね♪最近は飲む日焼け止めなんかもあるみたいだから、塗るだけじゃなくて体の中からもどんどん対策していきたいな!

ホワイトヴェール 口コミ