本多家のパパ&弟が加圧シャツ生活スタート

男性であってもブヨブヨの贅肉は気になるものですよねえ。

パパとパパの弟さん、どちらも最近トトロみたいな体型になってきました(´-﹏-`;)

子どもたちからもト~トロっ♪とからかわれる始末ですが、事実おなかがトトロなのでしょうがないですね。

それで食事を減らすか運動をするかって感じなんですが、食事も減らさないし運動も面倒くさくていしないんですよね~。健康のためにもちょっと頑張ったら?と思うんですが(苦笑)

それでパパの弟が加圧シャツがいいらしいとネットで情報をみて買ってきました。まとめて6枚買ったらしくて、2枚をパパにくれました。ふたりとも「これキツいわ~」と言ってましたが、効果はどうなんでしょうか?

スリムゼウスの口コミもなかなか良いようですし、着続けてすこしでも効果があるといいんですけどね。せめてトトロから中トトロくらいには(笑)

着ている姿はピチピチで笑えるものがありますが、会社に行くときはこの上にスーツを着るので、すこしシルエットがすっきりするかも?いい感じになってます~。

モニター当選しました♪

実は趣味のひとつが雑誌の懸賞やモニターに応募すること。インターネット応募が主流になった今だからこそ郵送だけのプレゼント応募は当選しやすくなってたりして。ちょこちょこ応募しています。

今までに当たった中で一番大きいのは某旅館の宿泊券かな。ペアチケットだったので、5万円相当くらいのプレゼントです。多分地方の旅館だったので、あまり応募者がいなかったのかも?料理も美味しかったし、いままでで一番おいしい思いをしたプレゼントでした。

そして今日また久々に当選しました。当選といってもこちらはプレゼントではなくてモニター当選なんだけど。応募者全員が対象というわけではなくて、モニターだからビフォーアフター画像を提出するのが条件。

脇や乳首、デリケートゾーンの黒ずみに塗るためのクリームのホスピピュアというクリームです。実はこの商品、ちょっと気になってたんです。でも少し高いんですよね…。コンプレックスが解消するなら安いのかもしれませんが、もう結婚もしてますし…。

でもモニター当選して嬉しいです。ひじとひざにホスピピュアを塗って、1本使い切ってみたいと思います。ひじやひざにもホスピピュアは効果あるかな?楽しみ♪♪

ホスピピュア

補正下着に挑戦してみる

産後、補正下着を使うと早く体型が戻るよと聞いていたので初挑戦です。心斎橋に試着だけのサロンがあるという脇肉キャッチャー。楽天でいつもランキング入りしているので気になってました。

名前がすごいなって感じだけど、関西の企業だった。こういうダジャレっぽいネーミングが好きですよね。

でも名前とは裏腹に、デザインはなかなかおしゃれ。サイトのモデルさんもかわいい外人さん(なぜ下着のモデルは外人さんなのでしょうか?生々しいから…?)で本当にオシャレ。

言われなきゃ補正下着だなんてわからないから、若い子がデートとかに使っても違和感なさそう!

ということで、心斎橋のサロンで試着してきました。試着しかきないので、本当にサイズをあわせるだけなんだけど、ムリに進められることもないし、なんせ商品置いてないもんだから買うことができない(笑)、いいのかわるいのか。

欲しくなっちゃったけどその場では買えないので、帰りにカフェでお茶しながらスマホから購入しました!試着したのと同じサイズです。届くのが楽しみ~。

脇肉キャッチャーの口コミとぴったりのサイズはこちらのサイトでチェックしたけど最終的にはサロンで試着しました♪

脇肉キャッチャーの口コミ700件以上からサイズ関連の口コミだけ集めました!

口コミって沢山あるけどサイズ別にまとまってて良かったです。ちなみに私のサイズは口コミどおり、いつものサイズより大きいものがぴったりでした。カップ数などは微妙に合わなかったりするので、試着できないなら返品できるサービスを利用したほうが良さそう ※ちなみに私は普段はB70、購入したのはC80です